やっぱり万能ラベンダー

ラベンダーの精油は本当にありがたい。 泣きすぎて自律神経が乱れて頭が痛い時、ラベンダーが優しく鎮めてくれます。 鼻をかみ過ぎて副鼻腔炎?みたいになったときもばっちり効果ありました。 香りの神秘。まさにマジックなのだよ。 ラベンダーとオレンジス…

肉体は自分のものではない

地球からの借りものだ。 いつか地球に返す時が来る。 それまではパートナーだ。絶対に離れることのない、一生の。

昨日スーパーで見たおばあさん

腰が曲がってて歩くのもゆっくり。 素敵な花柄のトップスに素敵なゴールドのネックレス。 思わずハッとしてしまった。 日常に心を揺さぶられる真夏の日々です。 日常こそ。

曇りや雨が憂鬱・・・だなんてもったいない!!!

曇りの日はすっぴんで外歩いても肌の色ムラや毛穴が目立たない!!!※ただし電気がついた建物の中に入らないこと 雨が降りゃあ傘さして顔隠れるからなおさらイイネ~♪※ただし建物の中ではろうそくの火ぐらいの明るさにすること これぐらいで上等。

どこに辿り着くのかわからない

どこに向かうのかもよくわからない。 でも流れに身を任せるしかないんだと思う。

たとえどんなに残酷なことであっても、真実が知りたい。

それが重要なことだとわかっているから。

物事には必ず原因がある

6月って、、、

私いつも学園ドラマか映画みてる。

奇跡としか言いようがない

魔法(マジック)は至るところに存在する。

ストーリー

子どものころ物語を信じてた。 それが救ってくれると。 それはただの物語でしかないのか。 それとも・・・

二つの世界

やっぱり私たちは二つの世界に生きている。