センチフォリア

ローズって言ったらダマスクローズって何故か頑なに思ってた。 でもあのむわっと甘いのが私的にはう~ん、、、という感じで。 センチフォリアは甘いのにすっきり。まさに私の求めていた理想。

戻ってくる

過去をブーメランみたいにブン投げたらすごい勢いで戻ってくる!!! 気を付けてぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー

笑いたくないときに、なぜ笑わなきゃいけない?

笑いたくないときに笑うから笑顔の価値が失われるんだ。

白馬に乗った王子様??

ウェイト版のタロットカードのDEATH 死神って白い馬に乗ってる!! 暗黒王子なのか。いや神か。

天国に続くと思えた道が地獄に続いていることもある

またその逆もある。 今見えていることがすべてではない。 この世界は常に変化しているのだから。 感情も常に変化する。 「永遠に愛し続けるよ」なんて嘘言っちゃいけません!! 正しくは「永遠に愛し続ける(ふりをする)努力をするよ」ですよ!!!!

やっぱり万能ラベンダー

ラベンダーの精油は本当にありがたい。 泣きすぎて自律神経が乱れて頭が痛い時、ラベンダーが優しく鎮めてくれます。 鼻をかみ過ぎて副鼻腔炎?みたいになったときもばっちり効果ありました。 香りの神秘。まさにマジックなのだよ。 ラベンダーとオレンジス…

肉体は自分のものではない

地球からの借りものだ。 いつか地球に返す時が来る。 それまではパートナーだ。絶対に離れることのない、一生の。

昨日スーパーで見たおばあさん

腰が曲がってて歩くのもゆっくり。 素敵な花柄のトップスに素敵なゴールドのネックレス。 思わずハッとしてしまった。 日常に心を揺さぶられる真夏の日々です。 日常こそ。

曇りや雨が憂鬱・・・だなんてもったいない!!!

曇りの日はすっぴんで外歩いても肌の色ムラや毛穴が目立たない!!!※ただし電気がついた建物の中に入らないこと 雨が降りゃあ傘さして顔隠れるからなおさらイイネ~♪※ただし建物の中ではろうそくの火ぐらいの明るさにすること これぐらいで上等。

どこに辿り着くのかわからない

どこに向かうのかもよくわからない。 でも流れに身を任せるしかないんだと思う。

たとえどんなに残酷なことであっても、真実が知りたい。

それが重要なことだとわかっているから。

物事には必ず原因がある

6月って、、、

私いつも学園ドラマか映画みてる。

奇跡としか言いようがない

魔法(マジック)は至るところに存在する。

ストーリー

子どものころ物語を信じてた。 それが救ってくれると。 それはただの物語でしかないのか。 それとも・・・

二つの世界

やっぱり私たちは二つの世界に生きている。